本日の釣果

13.11.03

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日はやや曇り寄りの天気ながら気温も高く、風もなしの船日和^^

沢山のお客さんで賑わいましたよ☆

 

①NABURAさん

ちびっこを釣れてアマダイ、カワハギ釣り↓

CIMG6750

お兄ちゃんはフエフキダイとアマダイ!

CIMG6753

弟君はアマダイと☆

いつも嬉しそうにお魚を持ってきてくれます^^

 

②ホワイトスターさん

KIMG0212

アマダイ、約40cmの良型です^^

 

③第一宗一郎丸さん

KIMG0215

『寝坊した!』

と遅めのご出勤でしたが見事良型のイナダキャッチです!

 

スキップジャックさんは昨日に引き続きカワハギ釣り大会用の釣果を回収し、良型2枚が追加されました^^

他、アジなども揚がっておりますが…

やや全体的にはしぶかったかもしれません。

どうも昨日から潮の流れが良くないですね。

しかしながら数を伸ばされた方もいらっしゃったので、今日は特にポイントの善し悪しが影響したかもしれません。

皆様お疲れ様でした^^