今日の釣果~ジェットアングラーさん編~

13.11.06

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日午前中は凪でしたが、午後から南の風強く吹いてしまいました。

 

そんな中ではありますが。

アマダイ職人のジェットアングラーHさん『良い仕事してますね~』の釣果^^

大磯沖90mだちで良型アマダイです↓

CIMG6755

アマダイだけでなく鬼退治もありました↓

CIMG6754

こちらも良型。

PWCフィッシング連盟主催のアマダイ釣り大会にエントリーされているので正確なサイズは発表しません。

写真見ればわかるんじゃない?と思われるかもしれませんが、分からないように撮ってます(笑)

釣れる誘いも教えてもらっちゃいました^^

 

明日はカワハギ釣り大会スタッフ用釣果を出しに出港しようかと思っていたのですが(マリーナはお休みです)、どうにも海況良くなさそうですので断念><

週末までになんとかしなければ…