雪化粧

13.11.13

こんにちは、スタッフ岩井です。

約一週間前に立冬を迎え、一昨日木枯らし1号が吹きいよいよ冷え込んできました。

今週は早番シフトで6時に出社しているのですが、いやぁ早起きが堪えます…(T○T)笑

そんな中ではありますが、ボート・水上バイクのアングラーさんが朝早くから来店され出港してます!

今のメインターゲットはアマダイやカワハギ。

どちらも高級&超美味ターゲットですから、寒さに頬をたたかれても数釣りたいですよね☆^^

そして空が明るくなるにつれて、雪化粧をあしらった富士山が迎えてくれます↓

CIMG6756

↑こちらは今日の富士山。

海で見るのがまた良いんですよね~、視界を邪魔するものも無くて。

これからの時期は是非竿を休めて風景も楽しんでいただきたいです^^

CIMG6111

↑こちらは今年1月に撮影したものです