富士と烏帽子とオーナーさん

13.11.16

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は暖かかったですね♪

忙しく重機に乗り降りしてると暑くて、上着はほとんど脱いでしまいました^^

こんな日が続けば良いのですが^^;

 

さて、本日は軽く烏帽子岩まで出ておりました。

沢山の船が出ていてうらやましく眺めていたのですが…^^;

大勢の釣り船の中にカワハギ釣り大会の参加艇の方々が混じっていたのでご挨拶!

CIMG6763SKIPJACKさん

CIMG6766ALPHAさん

CIMG6767SEA HORSEⅡさん

皆さんほとんど同じ場所にいらっしゃったので富士山と烏帽子を入れて良い画が撮れました☆

船の上だったのでALPHAさん以外は若干ぶれたのが悔しい(--;)

先日もお話しましたが、これから本格的に空気が澄んでくれば、雪化粧をした富士山がもっと綺麗に大きく写りますよ!

これから寒いですがボートオーナーだけの特権、世界文化遺産をご堪能ください^^

untitled

SEA HORSEさんが船上で釣果写真を撮って送ってくれました☆^^