本日の釣果!

13.11.23

今日は数伸びなかったものの、大型が目立ちました!

①ゴンザレスさん

明日の釣り大会の下見を兼ねてアオリ狙いのティップラン。

最近アオリの活性低く、釣果を出しにくい中サク根で4杯GET。

内2杯は1kgアップのさすがの釣果!

CIMG6769

明日の調整は万端か!?

 

②漣(さざなみ)さん

CIMG6771

CIMG6772

25cmを含む良型ぞろいでした^^

カワハギ釣り大会に参加されている漣さんですが…

検量はすでに締め切られているため、今回は残念ながらノーカウント。

先週までの釣果で勝負して頂きます^^;

ご本人もそれがわかっているからとっても残念そう、すみませんT0T

 

③マーベラスさん

圧巻だったのがマーベラスさん↓

CIMG6775

72cm、3.7kgのヒラマサキャッチです!

ポイントはなんとサク根!?

他の方がエギングやっている時に1人ミノープラグ投げていたら食ってきたそうです!

昨日一生懸命エギング・カワハギ釣りしていた自分をぶん殴ってやりたいです(笑)

海はいろんな驚きをくれますね^^

Enjoy Fishingです!