日曜日の釣果!

13.11.29

こんにちは、スタッフ岩井です。

今週は風邪でダウンしておりました^^;

皆様も乾燥の季節、暖かくし保湿も十分にされて体調を崩さぬようお気を付けください☆

 

というわけで久しぶりに会社のメールボックスを開くと、日曜日出港されたオーナーさんから船上での釣果写真をお寄せ頂いておりましたΣ(′◇`;)

すっかり遅くなってしまいましたが釣果情報です^^;

 

①BIGTAKⅡ

久しぶりに出港された深場釣り師BIGTAKさん。

キンメ、メダイGETです!

DSCF3918

DSCF3948

釣り場:大磯沖 180m~400mだち

☆メダイ8本(2kg~3kgオーバー)

☆キンメ4本(350g~450g)

☆他、サバ・ギンメダイ

結構早いお帰りだなぁと思っていたら、釣りは午前中の3時間位だったそうです。

まぁこの釣果なら十分ですね^^

 

②ボーダレス

夏どころか晩秋まで追いかけたマグロに別れを告げてゆったりフィッシングをされました。

遠くまでマグロを追いかけ、竿を振り、重いジグを巻きあげていた日々にサヨナラです(笑)

結果はいかに…↓

DSC_2096

シュモクザメでした(笑)

DSC_2097

オニカサゴ仕掛けにイカ短装備だったようです。

これではゆったり釣行はしばらくお預けかと思いましたが、他にもこれだけの釣果があったようで↓

アジ、サバ、ベラ、アマダイ、イサキ、アカタチ、トラギス、ホウボウ、フグ

小気味良いアタリをわいわい楽しめたようです☆^^

 

ボーダレスさんは釣果写真にも他の会員さんの写真も撮ってくれました。

DSC_2074s

烏帽子と妙にシンクロしているこちらはKAZAHAYAさん。

船が小さいので凪の時しか出港されませんが、見る限り当日はベタですね☆^^

DSC_2077s

かっ飛んで走っているRAIJINさんもおります^^

暴走族…

DSC_2091s

やっぱりとろとろの凪ですね♪

気持ち良さそうです☆