嵐の後の静けさなるか!?

13.12.14

こんにちは、スタッフ岩井です。

いやぁ昨日(夜明けまで)は遅くまで強風続きましたね~

予報がどんどん悪い方へ悪い方へ行きました(-Д-)

 

現在の河口前はやや波高です(良くはないです)

このまま落ち着いてくれることを期待したいのですが、これから午後西の風が強まるようです。

なんで西の風が強まるのがこれからなのかまったく分からんちんですが、夜まで続くようですね。

その後落ち着くようなので、まず明日は安心してよいかと思います^^

寒そうなので、防寒対策しっかりお願いします。

 

このところ海況悪くなると長引いて嫌になります。

(-Д-)ノ☆『おまえは風邪か!?』とツッコミたくなります。

総じて風波なので風さえ収まれば落ち着くのは早いんですが、その風が止まないです。

ここにきてプチ台風並みの低気圧の通り道みたいになってしまっていますね。

夜の内だけちゃちゃっと海かき混ぜて、夜明け前にさわやかな声で『はいどうぞ―☆』と紳士に立ち去ってくれる低気圧。

どこかにいないですかね!(`・ω・′)