朝日を浴びて

13.12.22

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日はコンディション的にはまずまず。

波はさほど高くありませんがやや北風が気になるかな…と言ったところです。

強風注意報が出ており、午後から強くなることも予想されますので注意が必要です。

 

現在のところ出港されている船は3艇。

KIMG0275

↑ゴンザレスさんとフェアウィンドさんが出港されたところです。

ゴンザレスさんはアオリ、昨日に引き続き出港のマーベラスさんは瀬の海へ。

フェアウィンドさんは今季初のカマス狙いです。

10本釣られる毎に1本僕の懐に入ってきます(ФωФ)

頑張っていただかなくては!(笑)

 

さてさて見苦しい私欲の話は置いといて、7割程雪で覆われた富士山が綺麗です^^

CIMG6850 - コピー

今はちょっと雲がかかってしまいましたが。

それこそ先ほどの2艇が出港した時は朝日に焼かれ紅白の色合いが綺麗なものです☆

『早朝の出港がおっくうでね~』なんてゴンザレスさんと話したりしてましたが…

早朝の海に出て360度見渡すと西に富士、東は逆光線に江の島のシルエットや三浦半島に蜃気楼が出来ていたりして。

数時間後貧果に泣く己の運命も知らずにはしゃいだりします(笑)

心洗われる冬の風景、是非ご鑑賞にいらしてください^^