最後の週末

13.12.28

こんにちは、スタッフ岩井です。

なんだか不吉なブログタイトルになってしまいましたが(笑)、いよいよ今年最後の週末です。

海況は良い感じ!

出港数は少なくそちらはすっかり年末モードですが(T○T)

 

さて、休みと重なりすっかり遅くなってしまいましたが、今週水曜の釣果報告!

CIMG6862

で、でーんと姿を現したのはマトウダイ!

珍しく水曜に出港されたブルーホースさん。

今日は全然ダメだったと言いつつ、オキアミでキャッチしたのがこちらの1.3kgマトウさんでした^^

他にも深場をされたようで良型のドンコなども釣れていました。

いつも好調に釣ってくるアマダイやアジの姿がほとんど無く、珍しい釣果で今年一年を締めくくられました。

 

さぁ今日を入れて残すところあと4日!

後どれだけの魚に出会うことが出来るだろうか!?