終いました!

13.12.31

こんにちは、スタッフ岩井です。

さぁ、いよいよ今年最後のご挨拶となりますね^^

 

本日は仕事納めでもあったわけですが、お客さんからのお誘いを頂いたこともあり、急きょアマダイ釣行に出港しておりました☆

ちゃんとした竿納めも出来ていなかったので出れたのはうれしかったですね☆

 

さて、本日風はそよ風だったのですが、波は昨日のうねりを残したままで釣りづらいコンディションでした。

ポイントは一発狙いの烏帽子沖、80mからスタートしました。

CIMG6894

スタートして速攻でまず本日パートナーの1人、普段はマイジェットでアマダイ釣りの腕に磨きをかけるHさんに本命のアタリ&キャッチ!

しかしその後が続かず、さらに大物一発を求めて90mダチへ。

ここで急に気を吐いたのがブログでも何度か登場しているアーミー徳永。

怒涛の三連発が決まります!

結果…

CIMG6896

お二方とも本命アマダイさんキャッチ!^^

いやいや私も負けてません。

本命アカボラさんキャッチしましたよ^^

アマダイですか?

外道です!

おいしいんですよ?アカボラ(¬З¬)

そんな負け惜しみがむなしく響く今季アマダイ三連敗!

未だキャッチ0…(T○T)

最悪な竿納めでしたが、これをばねに来年早々飛躍するんじゃないですかね!とだけ言っておきます(><)

 

さて、長くなってしまいましたが皆様本年も大変お世話になりました^^

今年1年どんな年でしたでしょうか?

私は常に力不足を痛感させられる日々でしたが、一歩一歩皆様の笑顔あふれるボートライフのお手伝いができるように頑張ってきたつもりです^^;

来年もそのスタンスは変わりません。

マリーナ全スタッフが同じ気持ちでおりますので、何かありましたらなんでも結構ですのでお声掛けください^^

来年もリバーポートマリーナ・ジェットフィールド湘南をどうぞよろしくお願いいたします。

来る年が皆様に良い年ありますように☆(^人^)