新年会動画出来ました

14.01.10

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は寒い上に北風が強くかなりこたえます!((((><))))

私個人としてはこの冬一番の冷え込みのように感じますが皆様のところはいかがでしょうか。

海は昨日の波がやや残り、風も強いので釣りはしづらいかもしれませんね。

次第に波風ともに収まる予報ですので、日中そして明日は良いと思います^^

寒そうですけどね(ФωФ)

 

さてさて、5日の日曜日に開催された新年会。

当日撮影を依頼していたカメラマン・バニー近藤氏より動画が届きました。

↓こちらのリンクよりご覧ください^^

リバーポートマリーナ 2014年新年会

4分半の動画です、お手すきの際にぜひご覧ください^^