本日の釣果!

14.01.11

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日の釣果報告!

良い感じですよ~^^

 

①ボーダレス:江の島沖、ターゲット鰆

ここ最近の好調ぶりを受け、深場にシフトしていた釣行スタイルをキャスティングに戻し、マグロ以来のキャスティング(ジギング)ゲームに出港されました☆

IMG_0061

無事2ヒット、2キャッチ!

左2.8kg、右3kgでした!

見事サワラ初挑戦でGET、お見事です!

↓こちら釣行中に送っていただいた釣果写真^^

DSC_2211

海の上、やっぱり良いですね☆

本日かなりナブラが沸いていたようで、キャスティングで2本とも取れたようです。

そしてなんとなんと、珍客↓

DSC_2217

ヤリ…イカですかね?

楽しそうだぁ、連れてってください…(′Д`)

 

②マーベラス:亀城根、ターゲット鰆

続いて同じくサワラターゲットでこちらは亀城に向かわれたマーベラスさん。

鰆GETはならずも…

IMG_8454

大量のでっぷりイナダとでっぷりサバ!

キャスティングは2本のみにとどまり、ほぼジギングでの釣果だったようです。

鰆は江の島沖、イナダは亀城根と分かれたようですね^^

 

③フェアウィンド:沖の瀬、ターゲットヤリイカ

最近賑やかな沖の瀬のイカ釣り、こちらに向かわれたのはフェアウィンドさん。

桟橋でお迎えすると、好調だったことが聞くまでもなく分かってしまう程の笑顔でした(笑)

IMG_0064

↑このタライ良くないですか?^^ちょっと小物に力を入れました☆

スルメ混じりで15杯ほど釣れたようで、最大で52cmのパラソル級!

フェアウィンドさんと言えば…

どんな種類でも10匹(杯)以上釣れたら一割頂く契約を結ばせて頂いており…ww^^;

おみやげちゃんと用意していてくれましたv(^^)

明日はヤリイカクッキングスタジアムです(゜▽゜)

IMG_0063