水曜日の釣果!高級珍客!

14.02.28

こんにちは、スタッフ岩井です。

暖かいですね~^^

昨夜の時化が残り本日は海況良くないですが、明日までには間に合うかな~…といった感じです。

雨っぽいですが~…orz

週末はいったいどうしてしまったんでしょうか!

日曜日も結局雨予報が消えぬままアマダイ釣り大会表彰式突入です。

 

表彰式は…やります…(;^;)

これ以上延長してもアマダイはあまり期待できないので…

参加者の方は遊びに来てください…(T^T)

 

さて、気分を変えまして(笑)

水曜日、ブログタイトル通り高級珍客です!

IMG_0177

アオハタです!

産地としては西の方が有名なようで、やはりこちらで見かけることは少ない珍しい釣果です^^

IMG_0178

ほか、25cmオーバーの良型キスやアマダイもお目見え!

アマダイ…釣るだけならまだまだいけそうなんですが…f^^;

私不在でアオハタを釣った詳細は分からないので、今度聞いてみましょ♪

IMG_0176