本日の釣果

14.03.04

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は朝の内風強かったですが日中落ち着いて良い感じでした^^

 

そんな好天の本日、出港された船は3艇!

みなさん行かれたのは瀬の海。

良い釣果でしたよ^^

 

①KANYOWさん

IMG_0205

深場好きのKANYOWさん、好釣でした!

メダイ、キンメ、スミヤキ、ユメカサゴ☆

どれもおいしい魚(^q^)

メダイやスミヤキはまだいたのですが、のりきらないので厳選して撮らせてもらいました^^

IMG_0201

 

②ブルーホース

写真はありませんので釣果のみ。

アジ、メバル、マダイ、アマダイ等。

瀬の海の先端の根だそうです。

アジは結構反応出ていたそうなんですが、口を使わずだいぶ食い渋ったみたいですね…

水温がちょっと低いみたいなので活性があがらなかったのかも。

 

③ザウバーさん

同じく瀬の海にてブリに挑戦!

が、エサとして狙っていたアジが大きすぎたために半ば諦めたそうです^^;

クーラーの中のアジを見て納得!

30cm後半はありそうで、体も丸味を帯びていました。

おいしそう!

どちらにしろ魚にあげるのはもったいないです(゜□゜;)

ブルーホースさんもサイズとしてはそれぐらいだったようなので、アジは釣れたらかなり良い感じですね☆

そして目を引いたのがこちら↓

IMG_0207

アマダイ、良型です^^

太さもある42.5cm!

まだ…いる…みたいですね…大型^^;

うーん、釣り大会で釣れてくれー!