本日の釣果

14.03.08

こんにちは、スタッフ岩井です。

今朝は寒かったですね!

いろんなものが凍ってました(((((°Д°;))))

日中も本来は暖かさ感じられる様なお日様陽気ですが、冷たい風にそれもかないません…

明日はもうちょっと良さそうですので、皆様のご来店お待ちしてます^^

 

さて、そんな本日出港されたのは2艇。

瀬の海に行かれたフェアウィンドさんはアジとサバの釣果。

通常の瀬の海で釣れる大きく黒いアジではないですが、金色がかった綺麗なアジでした☆

おいしそうです^^

 

続いて近場でキスを狙ったナブラさん。

IMG_0221

良型キス、他ホウボウ、トラギス。

はじめ河口沖でされたそうですがあまり芳しくなく、花水沖に移動したところ良い感じでアタッたそうです^^

水深は30~40mほど。

やはりやや深めですが、型は良く、さほど渋い気もしないのでそろそろキス釣りを始めようかという方は良いタイミングかと思います!

IMG_0223