三寒四温

14.03.09

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は日曜日、ボートショーは最終日であります!

まだお出かけになってない方は是非足をお運びください☆

IMG_0213

 

さて、相変わらず寒い日が続きますね~

来週の中日は一旦上がりそうですが、また週末にはやや低くなりそうです。

四温というわけにはまだいかなそうですが、風が無ければ暖かくなってきましたし春は近付いてます^^

IMG_0224

河津桜は葉桜になりつつあります。

本当に駆け足な花です^^;

 

昨日のフェアウィンドさんのアジの写真を載せ忘れていたのでアップしておきます☆

久しぶりに携帯で撮ったので忘れてました^^;

KIMG0405

クーラーの中に突っ込んで撮ったので暗いかなと思ったのですがそうでもなく。

氷が鏡の役割をしたのかも☆

良いアジでしょ☆^^

本日は10艇前後出港、さてさて釣果はいかに!?