本日の釣果!

14.03.09

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は釣果に波がありましたが、好釣だった3艇ご紹介します☆

 

①ゴンザレス1号さん

リバーポートのアオリ先生、ゴンザレス1号さんはサク根で1kg弱位のアオリを2杯GET!

…だったのですが。

なんとなんとアオリよりもはっきりしたアタリを出してのってきたとかでヤリイカを4杯GET!

IMG_0228

※ヤリイカは全部載せませんでした

ヤリイカ…ですよね…?^^;

そもそも見づらいと思いますが。

アオリと同じ所にいたらしく、狙っていないにもかかわらずのってきたとか!

しかも立派なものでしたよ!

アオリは釣って楽しくない程アタリが出なかったとか。

そうとう難しいようですが、こんなゲストが来るのなら久々にティップランやってみようかしら(¬3¬)

 

②シーホースⅡさん

以前初めて中深場をやられてから2度目の中深場へ。

釣果は良好!

IMG_0229

良型のメダイと大サバ!

とにかくどちらも立派☆

瀬の海の突端ぐらいでやられてたそうです。

メダイは結構良好のようで、アジ船なんかでもあがっています。

メダイ狙いの方はぜひ^^

 

③ランマルさん

当マリーナの大島組、ランマルさんは久しぶりの大島へ。

朝方風があったので海況はあまり良くなく、おまけに潮が低くなってしまうので早上がりだったのですがしっかり釣果は出されました。

IMG_0234

全部で9枚…かな…

諸々の事情により写っているのは6枚です^^;

で!

まだ年間チャンピオン大会(魚種別で今年一番のサイズを競う大会)『キンメの部』でのエントリー釣果が無いので、この中から勝手に記録をとらせてもらいました。

ご本人たちは『これじゃダメだ』『一発でかいのを持ってくるから』とおっしゃっていましたが…

(`・ω・′)そんなのだめです!(笑)

第一徐々に記録を塗り替えていかないと盛り上がりませんので!

ということで、これまた諸々の事情により今回の一番大きいサイズではありませんが、お土産に私が頂いた『37cm』を只今のキンメ記録とさせていただきます。

どうもありがとうございました(ФωФ)