キッズアングラーのゴールデンウィーク

14.05.06

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は昨日のうねり+朝から北風強く海況は芳しくなく。

船も午前中のみ出られる方がほとんどでした(水位も午後引く感じです)

 

そんな中、ナブラ号のキッズアングラー兄弟がいつもの笑顔で釣果を持ってきてくれました。

IMG_0343

41cm、立派なホウボウ!

イワシを泳がせてHIT、やはり型が良くなります^^

ナブラさんのその他の釣果はエイがHIT!

ファイトを楽しんだ後にリリース、尻尾が危ないですからね。

キスは以前に比べかなり好調になってきたようで、型も良かったようです。

ただ水深は20~30m前後、例年のこの時期に比べやや深めです。

ポイントは平塚ビーチパークの沖のようです。

 

キスで言えば、プラムインハウスさんは烏帽子周りでやられ、20cmをはるかに超えそうな大型が釣れたようです。

同乗者の方がお持ち帰りになられお姿見ることはかないませんでした><

 

潮がやや澄んできて釣果上向きの感じです^^