本日の釣果!

14.05.31

こんにちは、首の筋を痛めたスタッフ岩井です。

特に無理してたわけではないんですが…突然『ピキッ!』と…

姿勢が悪いからかな~…今週は仕事も少し休ませてもらったりして。

姿勢、大事ですね(′Д`;)

 

さて、本日は久しぶりに良い海況に恵まれた土曜日!

なんせ先週はぐでんぐでんの海の中を初島に…思い出したくない!(笑)

気温もほど良く暑く、こんな日が続けばと思います^^

そんな本日の釣果!

①レンタルボート“爽海”

IMG_0403

河口を出た先でマゴチ2匹、大きい!

体が曲がっていたのでちゃんと測れなかったのですが両方とも60cmぐらいです☆

シロギスの泳がせでGETです!

最近は泳がせでハモノが好調です。

先週はスキップジャックさんがヒラメ釣ってきましたし。

シロギス、小アジ、小サバ釣れたら泳がせおススメです♪

 

②次世代釣りガール

久しぶりに出撃したボーダレスさんは愛娘ちゃんを連れて烏帽子沖でアンカリング。

DSC_2372-1

いやぁかわいいですねぇ(′▽`※)

DSC_2370-1

サバが釣れるのがすごく楽しかったみたいです☆

DSC_2365-1

ヒトデが釣れても嬉しそう☆

DSC_2374-1

最後の最後に良型のアジが来てくれました☆

釣りをしている子供たちは本当に楽しそうです^^

忘れてませんか?この気持ち?(ФωФ)

わたくしはきっと邪な欲にまみれているから首筋がピキッとしたんだな(′Д`;)