昨日の釣果と本日の海況

14.07.27

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は南の風が強く吹く予報です!

湘南エリアには強風と雷注意報、三浦方面にはそれに加えて波浪注意報が出ております。

三浦に波浪が出ている時はこちらの方も次第に波が高まり海況が悪くなると思ってください><

本日の出港判断は『注意』ではありますが、なるべく出港はお控えください。

 

ということで昨日の釣果情報。

まず夏になるとキスフィッシングを楽しまれるジェットファミリー↓

1406364097a

昨日は夏の日差しサンサンでまぶしい!><

キスは現在大分浅場で釣れています。

ちょっと海が濁っているのでなるべく澄んでいるところでやられると良いかと^^

 

続いてこちらはキッズ写真↓

1406364467a

大漁じゃ(^▽^)/

まるでパチンコのドル箱を積み上げたようにタライからあふれ出さんばかりの釣果とは対照的にボーダレスさんの娘ちゃんがまたちっちゃくて※^^※

しかもちゃんと娘ちゃんが釣ったんですよ!パパは船頭兼中乗りさん的ポジション。

アジ…食べたくなっちゃった…(´・ω・`)

 

うし!今日も猛暑ですよ!

水分補給しっかりして、無理せず行きましょう^^

水分補給はのどが渇いてからでは遅いですよ~。

あとコーヒーやお茶は水分補給にならないですので、しっかり水やスポーツ飲料取っていきましょう☆

1406410084250