2大プリティ対決!in RP

14.09.07

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は素敵なゲストたちが!

DSC_0180 - コピー

かわいいトイプ―ドルが2匹^^

左がGreenHornetさんの子でリプルちゃん、右がSKIPJACKさんの子で春ちゃん。

どちらも最近お迎えしたワンちゃんだそうで…

DSC_0183

 

両オーナーさんたち、デレデレ(笑)

お互いにトイプ―ドルを飼い始めた事は ご存知でしたが、やっと昨日ご対面となりました。

いやーかわいい^^

ドッグランも…ありだな(☆▽☆)

 

さらに春ちゃんはボート初体験した日でもありました。

パニクる様子もなく結構落ち着いてた様でこれからが楽しみでもあります☆

IMG_0558

釣果もありました!

春ちゃんが呼んでくれたかな?^^

河口前のワカシは育ってきてます、丸かったですよ☆

太刀もお目見えしました。

先日GreenHornetさんが釣ってきたポイントとほぼ同じだと思います、河口前40,50m。

あとは継続的に釣れてくれれば言うことないんですが^^;

とりあえずTHE・夏といった感じ。

…いやいや、初秋かな…( ̄▽ ̄;)

IMG_0556