台風対策します

14.10.12

こんにちは、スタッフ岩井です。

ご無沙汰をしております…

最近は定期的に台風さんがこちらの様子を見に来てくれまして、すっかり釣果の情報をお届けする機会が少なく。

そうすると引き出しの少ない私の方でも書くことなく…(笑)

お勉強がたりないですねf(^^;

 

ということで台風対策します!

桟橋が上架となります。

相模川産テナガエビが食べたい方は上架した桟橋からびっちびっち落ちますので早めにお越しください(笑)

 

さて今回もバッチリ大雨をもたらしそうです…orz

沖縄では結構降ったようですね、お見舞い申し上げます。

他人事ではないこちら関東はおそらく速い足で通り抜けていくかとは思いますが、土砂災害や浸水などくれぐれもご注意ください。

都市災害にも警戒してくださいね。

 

いやー、また海が濁る。

マグロはどうなるかな?

昨日のTHEフィッシングはティップランでしたね^^

台風過ぎて海が落ち着いた頃ちょうど良いかもしれません。

アマダイや近場のアオモノも良いかもですね^^

 

アオモノ釣り大会はボロボロだーΨ(ПДП)Ψ

いっそもうカワハギ・イカ釣り大会と合体するか!

おそらく、勘ですが、(少なくともしばらくは)次の台風はないと思うんです!

参加者の皆様、最後までどうぞよろしくお願い致しますm(__)m