台風と昨日の釣果

14.11.03

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は昨日の波が残り、海は少しガチャガチャしてます。

この後は北風の予報なので波は抑えられてくると思います。

小型艇の方はちょっと注意が必要ですね。

 

さて、昨日出港された方は午前勝負!

中でもジョアナさんはちびっこを含むゲストを連れて出港!

季節外れ(?)の良型シイラをキャッチ!

DSC00172

ペンペンofペンペンシイラがひしめく昨今の近場では珍しい。

DSC00173

これはきっとかけがえのない良い思い出になったはずです^^

 

さて、台風ですが今のところ八丈周辺を通過しそうですね。

影響は避けられないとは思いますが、桟橋上げなどはしなくて済みそうです^^

いまのところ…

海は金曜日は無理でしょうね。

土曜日はまだ…ちょっと…といった感じでしょうか。

はぁ~…釣り大会はどうしよう(´Д`;;)