昨日の釣果!

14.11.23

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は今年最後の釣り大会、カワハギ・イカ釣り大会の表彰式!

今回は参加者の方少なくちょっと残念ですが、最後ですから!

頑張っていきたいと思います><

 

さて、昨日の釣果ということで。

まずは大島に行かれたフェアウィンドさん。

マリーナ周辺の陸寄りは風はなかったのですが、大島沖は北東かなり厳しかったようで…

自身の中止判断ギリギリ(アウト?)のぐでんぐでんの海で見事キンメゲット!

IMG_0772

昨日フェアウィンドさんに同行していたアルファさん(右お隣)はキンメに加えて大きな黒ムツもゲット!

お二人苦労した甲斐がありました、おめでとうございます(;▽;)

次は良い海況に恵まれることをお祈りしてます。

そしてお土産お待ちしております(笑)

 

続いて昨日はジョイフィッシュマリンさんにてチャーター特訓をしたベローナさん。

カワハギとスミイカをゲット☆

IMG_0765

最近釣りを始められた皆さんですが、釣りの幅が広がったでしょうか?(^^)

今後の釣果に期待です☆

 

最後に明日の接待に備えて事前アマダイ調査に繰り出したプラムインハウスさん

IMG_0768

バッチリの釣果に笑顔(^▽^)

平塚河口沖から瀬の海間を流されたようですが良い感じですね!

明日…頑張ってください(ΦωΦ)