明日から年末福引きスタート!

14.11.30

こんにちは、スタッフ岩井です。

昨日の天気とは打って変わって本日は天気・海況ともに良好!

船はぼちぼち出られていて、思い思いの時間を過ごされています^^

 

さて、金曜日の釣果ですが、アルファさんがワラサとハガツオをキャッチ↓

IMG_0789

場所は瀬の海、中層でサバをひっかけて落とし込でキャッチされたそうです^^

お見事ですね~、楽しそうですね~♪

泳がせは当たった時のドキドキ感とスリルがたまりません!

どうやらちょっとはまってしまったようなアルファさんでした☆

 

さて、タイトルの件ですが、明日12月より年末福引きキャンペーンスタートです!

4,5年前ぐらいにやったのですが覚えているオーナーさんはいらっしゃるだろうか…( ̄▽ ̄;)

1回の上下架(セルフ上下架も含む)につき1回ガラガラを回して頂きます!

何が当たるかはお楽しみ☆

ちなみに毎週特賞が1品あり、その週に当選者がいなければキャリーオーバーします。

ちなみに第1週はカニが特賞ですV[゜¥゜ ]V

皆様のご出港をお待ちしてます☆