続・カレンダー

14.12.01

こんにちは、スタッフ岩井です。

いやーなんだかあまりにも不安定な天気ですね><

天気予報は大ハズレ…

お昼に一時的に晴れ間はのぞいたものの、その後雨雲が再び襲来!

断続的に雨をもたらしてます。

予報にあった南はほとんど吹いていないものの、海は低気圧に引っ張り上げられうねり始めました。

はぁ午後から太陽が照りつけ小春日和なんて言ってたのに…(;へ; )

皆様のところはいかがでしたでしょうか?

 

さて、昨日うちのおばちゃんがブログに取り上げている通り、来年度のカレンダーが完成いたしました。

例年と異なり今年は3種類(詳しくは前回のブログで)ご用意しているわけですが。

今回はさらにもう一種類!

 

完全オリジナル!

リバーポートマリーナ会員釣果写真カレンダー(卓上サイズ)を作成中です!><

今年からミラーレス一眼を取り入れてもらい、釣果写真に少し力を入れていたのはこのためです^^;

 

おかげで『あぁーこの写真使いたい!ああぁこっちも使いたい!』と非常に頭を悩ませていたりして(-。-;)

本当に難しかったです!

が、やっと12枚が決まり各オーナーさんに使用の許可をもらったりしました。

ちなみに使用する画像は幾つかの条件の下厳選させて頂きました。

今回漏れてしまった写真も良いやつは本当に多くて、、、

 

さて、あとは仕上がりを待つだけです。

良い感じに仕上がるといいなぁ(´ω`※)