年間チャンピオン記念品

14.12.27

こんにちは、スタッフ岩井です。

さて、いよいよ2014年も残すところ今日を除いてあと4日。

早いですね~^^

あとわずかですが皆様どうぞマリーナに遊びに来てくださいね^^

 

そんな今年最後の土曜日である本日ですが北風強かったですね(--;)

IMG_0826

頑張って出港したベローナさん、アオリ狙いでしたが風強く断念…

でもホウボウが釣れたと持ってきてくれました^^

いつ見ても不思議で面白い魚です(笑)

IMG_0828

味も良いんですよね☆

そのままでも良し、出汁を取ってもよし!

美味しく召し上がってください^^

 

さて、最後の日曜日である明日は…海況良いんじゃないかと!

少なくとも午前中はしっかり遊べそうな予報です。

ちょっと今日の海況次第で読みづらいですが大島もOKなのではないかと。

帰りは南風の予報ですし!

金目・真鯛組が最後に動くかもしれませんね~(ΦωΦ

 

最後に。

先日お話しした年間チャンピオンの記念品が届きました♪

IMGP5994

じゃん☆いかがでしょうか^^

対象魚種と船名が彫刻された木製タグプレート!

世界にただ一つ!

該当者の皆様、店頭でお渡ししますのでその際は写真を撮らせてください(ΦωΦ