二つの記念日

14.12.28

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日はお二方の記念日。

 

まずはこちら↓

IMG_0829

本日1艇納艇させて頂きました^^

希少艇“arima”の19ft☆

オーナーさんはもともと当マリーナの会員さんだったのですが、ボートチェンジにより念願のarimaオーナーに。

エンジンはスズキの140PSの新品をジャックプレートにて取り付け。

速いですよ!36ノット^^;

まだまだご自身で艤装もされるようでオリジナルに仕上がっていきます。

楽しみ♪

CIMG7091

 

これでうちには2艇のアリマが。

Wアリマ!素敵^^

 

もう一つの記念日はこちら↓

IMG_0835

G-DREAM号のメンバーの御一人が初めて愛娘ちゃんをマリーナに連れてこられました^^

かわいいですね、でれでれです^^

もう少し大きくなれば一緒に釣りにもいけますね、お父さん☆

ゆくゆくはボートガール・釣りガールの将来の担い手になって頂きましょう(ΦωΦ