新年会

15.01.06

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は朝から強い南西風…明日まで影響が出なければ良いのですが。

 

さて、4日の日曜日に恒例の新年会を行い、多くのオーナーさん方にお越しいただきました。

IMG_3363

IMG_3327

スタートはやっぱりこれ↓

IMG_3272

餅つき!

IMG_3241

なかなかやる機会がないですからね、結構喜ばれます^^

IMG_3277

そして突きたてがそのまま皆様のお口へ☆

おいしいんですよ~これが。

私もこの職場で初めて味わいましたが明らかに味が違います。

他にはこんなものも↓

IMG_3344

なんとシカ肉!

某・元オーナーさんが年末にふらっと訪れ、

『新年会、シカ肉いる?』

の一言で決まりました(笑)

今、北海道で資格取って狩っているとの事です(^▽^;;

これがまたおいしくて…完売御礼でございました。

 

最後は新春福引き大会。

IMG_3381

福引きが始まるギリギリに会場に来たアクエリアスさんがさらっと1等の炊飯器持って行きました(笑)

来年は参加資格に『餅つきをした人』という項目を入れよう(―へ―;)

 

そんなこんなで賑やかな新年の幕開けをすることが出来ました☆

お越しいただきました皆様。ありがとうございました。

お越しになれなかった皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します!