本日の釣果!途中報告

15.01.11

 

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は予報通り、お昼から南西びゅんびゅん吹き始めました><

10艇ぐらい出られてましたがほとんどの船がお昼に帰港ラッシュを迎えました。

そんな中、午前勝負を見事に制してきた2艇の釣果報告です。

 

①SKIPJACK

本日電動リールデビュー!

釣りは長くされているのですが…いよいよ電動の扉を開いてしまいました(笑)

その結果はコチラ↓

IMG_0869

ででーん!

大きな鬼カサゴとカンコ!

うまく魚が立てられなかったので分かりづらいので、こちら↓

IMG_0868

カンコが1.6kg弱、鬼カサゴ1.4kg弱、立派です~(@Σ@)

さっそく新リールに魂が吹き込まれたようです☆

美味しく召し上がってください☆

 

②NABURA

続いてこちらは今シーズン最大!

IMG_0872

アマダイ、50cmの登場です!

最後の最後で一発、大逆転だった模様。

しばらくアマダイ調子悪かったですからね、これを期に復調期待です!

おめでとうございました!

 

まだ皆様いらっしゃっていないので、一応途中報告とさせていただきます。

もしこの後続きが上がらなければ…お察しください(ΦωΦ)笑