新チャンネル開設!

15.01.27

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は雨スタートながら徐々に雲が取れ始め晴れ間がのぞくようになりました^^

風も南風に変わって気温は過ごしやすくなってきてます。

が、波も高くなってきました( ̄Д ̄)

どうも南風によるものではなくうねりっぽいので明日がちょっと心配…

出港を検討されている方はご注意ください。

 

さて、タイトルにある通りYoutubeにリバーポートマリーナの新チャンネル開設しました^^

名前は≪RIVERPORT.JP≫!

(URL:https://www.youtube.com/channel/UCn1BA9Mm_Nti1BdZR7CHXNA)

以前にも動画はあげていたんですが訳あって新設しました^^;

で、これまでの新年会の動画を手始めに順次釣りの動画も上がっていきます!

こちらのブログでもご紹介していきますので改めてどうぞよろしくお願いします☆

2015年新年会⇒https://www.youtube.com/watch?v=UkclJC2knHM&feature=youtu.be