『保田クルージング2014』 youtube更新しました!

15.02.04

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は風も比較的穏やかで良い日です^^

明日は何ともいや~な予報ですからね~…(´Д`;

皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

凍結した地面や階段でコケないようにして下さいね^^;

 

さて、カメラマンのバニー近藤氏が去年の保田クルージングの動画をyoutubeにアップしてくれました↓

当マリーナでは唯一東京湾へ進出するクルージングですからね、なかなか見ることが出来ない風景が広がっていて楽しいと思います☆

今年も10月に開催する予定ですので皆様是非ご参加いただければと思います。

平日なのが辛いところかもしれませんが^^;

よろしくお願い致します!