湘南合同中古艇フェア 開催中!

15.03.14

こんにちは、スタッフ岩井です。

なんかパッとしない海況などが続きますが、本日は落ち着いてました。

もう少し風が吹くかと思いましたが、良い意味で裏切られました(笑)

 

それでも天気や前日までの波などを気にしてか出港されたのは1艇のみ…寂しい(;;)

良い~イトヨリが釣れてましたよ☆

IMG_0968

45cm!でっぷり太ってました!!

まるいまるい(^^;

お刺身、焼き、なんでもいけそうです。

明日は角埼イカ狙いや早朝出港を予定されている方々いらっしゃるので、少しにぎやかになるかな?

週末ぐでぐでムードをぶっとばしてもらいたいですね☆

 

で、本日より3月10月人気イベントの“湘南合同中古艇フェア”開催してます!

20150314_103040

ボートではなく水上バイク中心ではあるのですが、地域のショップさんの目玉商品が今年も並んでます。

さらに今回はスクーターを中心としたバイクの展示も行っているんですよ~。

食べ物屋さんも来てもらってにぎやかにやってます♪

今日、明日の二日間で、10時から開催です!

普通事前にお知らせしますよね(笑)すみません^^;

ジェットを購入検討中の方は是非足をお運びください!

YAMAHA、SEADOO、KAWASAKIのNEWMODEL試乗会もやってますよ☆