春の釣り大会開催中!

15.04.19

こんにちは、スタッフ岩井です。

大変ご無沙汰をしております…^^;

 

本日はひさ~~しぶりに海況が、良い!

昨日の13mの風が嘘みたい( ̄▽ ̄;)

オーナーさんたちもウズウズしていたようで、いつもは平日にいらっしゃる方々もこの日を逃すまいと出港されていきました☆

ずっと海況悪かったですからね…

『明けましておめでとうございます』の挨拶を交わす方までいらっしゃいましたよ(笑)

 

さて、そんなこんなでこんな日が続けばと思う今日この頃。

釣りイベント『春の釣り大会』も開催しております。

例年ですと『キス釣り大会』という感じで、ターゲットを指定させて頂いていましたが今年は違います!

まぁ指定させて頂いてる事には変わりないのですが、ストライクゾーンはかなり幅広くしています。

詳細は下記の通りです。

 

『春の釣り大会』

※開催期間:4月1日~5月24日(最終日に表彰式)

※ターゲット別部門:シロギス、真鯛、金目、カサゴ族、イカ族、平目、コチ族、ムツ族、アジ、メダイ

IMG_0229

 

その他の魚種でも20cm以上であれば外道の部門でエントリー致します。

つまり、20cm以上ならとりあえずOKです☆

上記部門毎にサイズを基にした順位を決め、それに応じたポイントをゲットして頂きます。

そのポイントの合計点によって最終順位を決めさせて頂きます。

幅広く、かつサイズが良ければかなり優位ですね^^

4月がかなり海況悪かったので、応募締め切りを4月末まで延長致します。

皆様、ご参加の程よろしくお願い致します☆