大型マダイ浮上!

15.04.29

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日はベタ凪!

海に出るにはとっても良い日だったのですが、これが釣りには良かったのかというと…

ん~…な感じだったようです^^;

 

ですが、大島釣行組2900さんはご覧の釣果↓

IMG_1024

真鯛、4.7kg!

マリーナに戻ってからはにゃんこ先生がこのマダイを狙っていたがために、どら猫追っかけるサザエさん状態でした^^;

IMG_1027

1.7kgと1.6kgのアコウも出ました☆

素晴らしい☆

潮が流れていないのは大島も同じだったようで、特にアコウは少し苦労されたようです。

釣りって難しい(笑)

金目が釣れなかったのは残念だったらしく、次回のリベンジを誓われてました。

 

近場は潮がだいぶ濁っていたようで皆様だいぶ苦戦。

キスもあまり良くないですね。

どこまで濁っているかが分かりませんが、中深場程度を狙ってみる方が無難かもしれません。

ALPHAさんは江の島沖200mダチの中層でエチオピアがHITしたそうです。

もうそんな季節なんですね(^◇^;)

メダイもいけるかな?