スズキ船外機50年の歩み

15.05.16

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は雨スタート。

すぐやみましたが何となく蒸し暑い日でした。

夏本番に比べたらはるかにマシですが^^;

 

さて、本日の海はうねり混じり。

次第に波高くなっちゃってます。

おそらくうねりのピークは今夜。

明日にかけて落ち着いていくと思い…ます…

あまり自信なし(--;;)

ただ、明日の朝に影響が出るのはほぼ確実ではないかと。

小型~中型クラスの船は充分に海況の確認をお願い致します。

 

さて、タイトルの件。

本日スズキの営業さんがわざわざお越しになってこんな立派な本を置いて行きました↓

CIMG7193

スズキさんがこんな本を作るなんて思わなかったので、ちょっとびっくり(笑)

気合入ってます^^

中身はまさに50年の歴史の年表的な感じ。

CIMG7192

↑最初の船外機、これはこれで僕は結構好きです、実は。

CIMG7194

おそらく非売品ですので、オーナーズルームに置いておきます。

明日『せっかくマリーナ来たのに河口荒れて出れねーよ!』なんて事になったら読んでってください^^;