近場キンメちゃん

15.05.25

こんにちは、スタッフ岩井です。

今日はすぐに釣果報告!

CIMG7195

キンメ!(´▽`※)

大島じゃないですよ、瀬の海産です。

しかもたまーに釣られてくる瀬の海キンメちゃんよりも型良いです!

いろいろな料理にも充分足りるサイズですよ☆

 

…平キンメじゃないですよね…?

画像だとちょっとそれっぽいんですが、実物は平キンメほど平たくもなかったので大丈夫だと思うんですが…

 

ま、まぁそれは良しとして(´▽`;;)

釣ったのはマーベラスさん。

今日は中深場だったそうですが、このキンメ以外は沖ギスやユメカサゴ。

他のあたりもあったそうですが、どうも性に合わない釣りだったようで(笑)

高速巻き上げに負けていくつかバラシがあったようです^^;

もしかしたらスミヤキやムツのアタリだったかも!?

ルアーマンにはちょっと深場は落ち着かないようです^^