マグロ釣果!

15.07.27

こんにちは、スタッフ岩井です。

昨日出港された熱きマグロハンター、ボーダレスさん。

今シーズンの初マグロGETです^^

IMG_1195

一番大きいやつでオーナーさん(画面右)が持っている約10kg。

去年釣った23kgには及ばずですが良い準備運動にはなったのではないかと!

サイズは伸びませんでしたが、お二人で出港されて計4本と数はあがっていましたよ☆

場所は残念ながら秘密でしたが^^;

お腹の中はシラスとイワシだったようで、当日はクリアのルアーが吉だったようです!

速巻き、フォール共にHITしたようで、魚の湧き具合によってっと言った感じかもしれませんね。

次はさらなるサイズアップに期待^^

黒潮は少し前に比べればだいぶ良くなりましたね~

一気に沸くかも!