明日から試乗会!

15.09.21

こんにちは、スタッフ岩井です。

台風のうねりが急速に治まり、本日はなんだかんだで良い海況に恵まれました^^

明日も凪予報!

まだまだジリジリと暑い日が続きますが、ジメっとしてないのは秋の証拠ですかね^^

 

河口前~茅ケ崎沖でカマスやイナダなど調子いいですよ~!

マグロのラストスパートを狙う方はコマセがおススメ、ポイントはこれまた河口沖と近い!

ながらく不調だったアジやシーズンスタートとなるアマダイもポツポツあがってきました。

アジとアマダイはどちらかの釣りをしてても互いに外道として混じりますので、こちらも楽しめると思います^^

ある意味ボート・釣りシーズンのスタートです☆

明日は8時から川の水位も良くなりますので、是非皆様お越しください^^

 

試乗会もありますしね!!(笑)

 

以前お知らせしました通り、明日から2日間リバーポートマリーナの桟橋で試乗会を行います。

試乗艇はSUZUKI FAVAS↓

FAVAS 90PS

 

BOSTON WHALER 220 Outrage↓

220outrage 250PS

ボストンはあまり乗る機会はないかと思いますし、FAVASは今年のニューモデルでもありますのでやはりこちらもあまり乗られた事はないかと思います。

FAVASはアイパイロットも付いてますのでそちらもぜひこの機会にご体感ください!

明日から2日間、10時~16時の予定です。

皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ^^