本日の釣果!

15.10.10

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は何とかもってくれた天気…明日は雨の上、南西風も強そうです…

そんなお天気ぎりぎりの今日出港されたお客さんには釣果がついてきてくれました^^

 

①タチウオ

20151010_151051

東京湾の釣果です。

大きいので指4,5本サイズぐらいでしたね、良い型でした^^

数は8.9本程釣られてて、内2本お土産頂きました^^

どう食べようか迷ってます、フライかな♪

 

②アマダイ、イトヨリ、イシモチ、イネゴチ等

20151010_160451

こちらは二宮沖周辺での釣果。

多種多様な魚が釣れて笑顔のオーナーさんでした^^

基本アマダイ狙いだったようですがイトヨリの釣果が上回りました!

ほとんど本イトヨリでしたよ☆

イトヨリ美味しいですよね~(´Д`※)

 

③イナダ、平ソーダ、チダイ等

IMG_1377

IMG_1380

2枚の御写真はそれぞれ別の船の釣果写真です。

イナダが釣れてましたよ^^

上の御写真の方は烏帽子沖で50mぐらいで、コマセをしゃくりながら巻きあげると途中でHITしたようです。

計9本、良い釣りが出来ましたね^^

河口周辺、結構イナダが上向いてます。

浅場の20m代や40、50mの根周りなんかいいかもしれませんね!