新年会

16.01.12

こんにちは、スタッフ岩井です。

1月10日(日)、天候に恵まれてポカポカ陽気に新年会を開催することが出来ました^^

100人以上ものご来場を頂き感謝感謝です!

恒例の餅つきもやりましたよ~

IMG_1611

今年は特別に縁起物のブリちゃんも↓

IMG_1616

僕が釣りました!^^

 

はい、うそです

 

仕入れました

 

11kgのブリでした^^

記念撮影大会が始まりましたので、私めがブリ様を支えさせて頂きました。

一応笑顔を作ったのですが『お前を撮ってんじゃねー』などの心ない野次を飛ばして頂ける温かいオーナーさんたちですよ、うちの皆様はね(TДT)笑

そんなこんなでプロにさばいてもらったんですが速い速い!

20160110_122524

トロ箱を裏で片づけて戻ったらすでにサクでした(・Д・)ぽかーん

さすがに型が良いだけに皆様に喜んでいただけましたようでなにより☆

 

また、今年の新年会は3年前の伊豆大島土砂災害支援のチャリティも兼ねまして、豚汁・お汁粉を1杯100円(すべて義援金)にさせて頂きました。

皆様からのご協力に改めて御礼申し上げます。

今年は募金箱を常設させて頂き、またイベントにも絡めて微力ながらも支援してまいりたいと思っております。

皆様のご協力も賜れますようよろしくお願い申し上げます。

 

なにはともあれ今年最初の大きなイベントが終了し、またオーナーさん達ともご挨拶が出来てホッとしている今日この頃^^

改めまして本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!