平塚産キンメ

16.04.09

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は午後南風がやや強く吹いてしまいました。

春ですね…いろんな意味で^^;

 

さてさて、本日出港した海産丸さん。

前回に続き近場でキンメゲットです!

IMG_1721

結構ポイントを把握しつつある様子☆

それでもラストの一荷(4本がけ)までは2本だったとかで、まだまだ開拓の余地があるようです。

といっても深場ですからね、とくに今日みたいな風が強い日に狙いうちも厳しい状況。

なかなかやりづらい中でこの釣果はやはり見事でした^^

 

他、写真等はお撮りしてませんが鬼カサゴ狙いで茅ケ崎沖を流された方は本命ゲット出来たようです。

また、最近鬼カサゴ狙いの方の釣果によく混ざるのが『アラ』!

今のところ鬼カサゴ狙いの全艇がキャッチ出来ているのではないかなと。

これでアジ・メダイ狙いの釣果も付いてくれば盛り上がるんですけどね~…