週末釣果情報

16.04.24

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は予想以上に東よりの風が強く、日差しもなかった為ちょっとつらいコンディションでした(;~;)

でも、釣果はあがりましたよ^^

 

まずは昨日の釣果ですがALPHAさんが瀬の海でアジをGET。

アジの釣果は久しぶりです。

IMG_1731

数は上がりませんでしたがサイズはさすが瀬の海!

37cmと良型でした。

先ほどお話しを聞いたら手に脂が付く程、非常に美味だったとか!

他、フェアウィンドさんも瀬の海でかなり良い型のマサバをGETしました。

こちらも非常においしそうで、昨日仕込んだしめサバを今日召し上がるそうです^^

味はいかがだったでしょうか?

 

さて、本日。

昨日に引き続き出港したALPHAさんは中深でスミヤキとユメカサゴ

20160424_155355

 

瀬の海ではトラファルガーさんがなんとタチウオ↓

20160424_153242

こんな細いのどこ食うのよ~、なんて困っている瞬間(笑)

塩振って丸焼きですね^^;

他、近場の方で鬼カサゴやアラの釣果。

20160424_153318

やはり鬼カサゴにアラが付いてくる今日この頃。

 

匿名希望さんはイワシを泳がせてヒラメ↓

20160424_171505

型は32cm程でしたが、実は昨日も釣れてたそうです!

しかも昨日の方が大きく60cmぐらいはあったんじゃないかとのことです…引きも抜群…

昨日釣果をお伺いできていれば…><

あいかわらず河口前は鳥の活性が高いです!

イワシがだいぶ増えてきました☆

 

そして、本日の花形☆

初島沖で釣果を上げたのはザウバーさん↓

20160424_170009

73cm、3.8kgでした☆

さらに↓

20160424_170340

真鯛×8、チダイ×2!素敵!

サイズに満足されていないようでしたが食べにはバッチシサイズ。

肉付きの良い子もいましたよ^^

初島の西、70、80mダチだったようです。

 

最後に残念賞!

サク根でがっつり鳥山と勝負が出来たアイリスさんは2回のHITがありましたがどちらもバラシ(;~;)

正体はつかめなかったようです…

ヒラマサの可能性も十分!

平塚周辺の鳥山が素敵な事になっています☆^^