泳がせで大サバ、マゴチ!近場は三高級魚!

16.05.15

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は北東→南西へ風向きが180°転換した相模湾。

やや風も強く苦労された方もいらっしゃいました。

 

さて、釣果の方は多種に及びにぎやかになりましたよ^^

20160515_111456

フェアウィンドさんはアジ釣りへ!

綺麗な魚体が並びました。

嬉しいお土産も頂いちゃいました^^@

 

泳がせの釣果ではマゴチがお目見え↓

20160515_152034

立派な大サバを突きだされてちょっとかすんでますが^^;

20160515_151930

しっかりとクーラーボックスの中でもかぶりついてました(笑)

これ、わざとじゃないですよ!本当にボックス開けたらこうなってました^^;

すさまじき生命の営み…

 

そしてこちらはアカムツ↓

IMG_1736

1.3kg!でっぷりとしてました!

こちらはジェミニさんの真鶴沖の釣果☆

 

まだまだ高級魚続きます!

ALPHAさんは江の島沖で再びキンメをGET!

20160515_150012

2尾キャッチしてましたが、内1匹は近場では珍しいサイズの良型☆

20160515_145943

 

さらにザウバーさんは相変わらず茅ケ崎沖でアコウ釣果を叩き出します!

20160515_155055

今回も大きい2.3kg!

これで茅ケ崎沖アコウは3打数3安打の猛打賞^^

ポイントはほぼ一緒みたいなので、かなり掴まれているようです。

そして一緒に移っている黒ムツもかなり立派。

ムツは瀬の海だったとの事ですが、その瀬の海での釣果がキンメにアコウの若魚とこれまた豪華でした^^

20160515_155138

近場での深場釣果が止まりません☆