キス、マゴチ釣果

16.06.11

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は南風が吹き、河口が多少グズつきましたが良い海況でした。

暑い一日でしたから南風でも嬉しいです(陸に居る限り^^;)

 

さて、本日の釣果の一部、ナブラさんのキス・マゴチです。

20160611_135846

20160611_135932

画像のキスは一部にすぎず、もう少し釣れていてバラシもあったようです。

大きいやつが一番手前で22cm、おまけのイイダコ付です^^

分かるかな?(笑)

キスの手前にいます。

キスの活性はだいぶ上がってきたんじゃないかな?

とのこと。

夏本番にかけて調子が上がってくるのがキスですので、嬉しい報告を頂きました。

マゴチは大量に釣れたメゴチの泳がせでHITしたらしいです。

メゴチ泳がせは他にもアタリがあったようですよ。

場所は観測塔周り。

メゴチで困った方はメゴチ→マゴチのわらしべ釣法をご利用ください^^