江の島沖でまたまた赤いお魚☆

16.07.02

こんにちは、スタッフ岩井です。

今日は朝はガスって昼は暑くって南風もビュンビュン丸でした(´Д`;)

非常に夏っぽい(夏ですね)陽気でした。

 

さて、早朝に出港してちょうど良い時間に帰ってきたのはフェアウィンドさん。

ALPHAさんとのタッグ釣行でこの釣果↓

20160702_121414

相変わらず“いつもの”江の島沖でアコウを釣ってきます^^;

20160702_120939

約2.6kgで立派でした☆

後はアカムツですね、大きい方で1.2kgとこちらも良型でしたよ♪

同ポイントでアカムツは初…だったかな…?

キンメとアコウは釣られてきてますけどね^^

もう帰ってきてからニッコニコのお二人。

ハイエナのような目(ΦωΦ)でポイントをねちっこく聞いたら、『リバーポート会員限定でね!』といって教えていただけました^^;

最近物忘れが激しいわたくしの記憶が確かなうちにどうぞ…