釣果情報

16.09.06

こんにちは、スタッフ岩井です。

またちょっと遅くなってしまいましたが釣果情報です。

河口前がにぎやかになってきましたよ☆^^

 

まずは瀬の海でアジの釣果↓

20160902_144912

とっても綺麗で良型のアジ!

釣ったのはブルーホースさんで4人全体で85匹!

帰りが早かったので『?』と思っていたのですが、納得の早上がりです^^

アイパイロットを装着してから負け知らずの日が多くなり、相性がとても良いようです☆

当日も釣堀状態で、『ここまで来ると面白くない』と言っていた程…^^;

ちゃんと『嫌味ですね☆』と応戦しておきました(笑)

うらやましいほど美味しそうなアジだったもので^^

 

続いては河口前の釣果で魚種がかなり豊富↓

IMG_1824

釣ったのはG-DREAMさんで、カマス・ソーダ・沖アジ・イナダ・タチウオ等。

しかもカマスはアカカマス、ソーダはヒラソーダと文句なし!

ポイントは河口を出て左側、30m台だったそうです。

アンカリングをしながらジグで勝負してたら上記のお魚が入れ替わり立ち替わりでごあいさつしに来たそうで…^^;

こちらも釣堀状態ですか!?

こんな感じで河口前にいろんな魚が回ってくると秋だな~と思います☆

楽しい季節になってきましたよ^^