おかしな天気

16.12.27

おはようございます。

今朝出社してみるとあらビックリ。

南西風びゅーびゅーの中、虹がお出迎えしてくれました☆

20161227_074305

天気が好天に向かう兆しか!?

虹が出るとそんな感じがしますが…そんなことないですね(^^;

これから雨、そしてところによって雷の予報です( ̄。 ̄)

平塚沖で平均20m吹いているようで…ひどい…

本日は海はもちろんのこと、川も状況悪く出港禁止にいたしました。

 

先日もそうですが、なんかおかしな天気ですね!

生ぬるい湿った風、この時期の沖縄に行ったときと同じ匂いがします。

主観ですが(笑)

ゆくゆくは本当に四季無くなるんじゃないか、とちょっと頭によぎります。

なにはともあれ、本日は南の強風に始まり、北風の強風に終わる一日だそうです。

北風に変わると気温もがくっと下がるようですよ(><)

体調崩されないようにお気を付け下さい☆