釣果報告まとめ

17.04.23

こんにちは、スタッフ岩井です。

ずーーっと、荒天でしたが…

やっと落ち着いたこの週末☆^^

昨日は曇天でしたが、今日は気持ちのいい青空が広がっています!

出港された方々の釣果も楽しみ^^

 

と、いうことで。

昨日までの釣果をご紹介!

また更新しないで溜めこみました…(--;

 

まずは木曜日の釣果↓

去年のR-1ヒラメ部門のチャンピオンであるALPHAさんが今年も好調の滑り出し!

左のヒラメが46cmで、現時点今年のヒラメ部門のトップです^^

他にも泳がせでご覧の釣果☆

イワシは河口前で堅調、泳がせは烏帽子周りで良かったようです!

 

そして昨日、今年のR-1のもう一つの記録が出ました↓

KOYAMARUさんのホウボウがでっぷりした見事なもので41cm。

こちらが現在ホウボウ部門のトップです!

他にも泳がせでヒラメ2枚とサバがお目見え☆

こちらは平塚新港前周辺での釣果。

 

これでR-1の記録は2部門が誕生!

まだ記録が出ていないのはシロギス、アコウ、マグロ、珍しい釣果のユニーク賞の4部門。

これから釣果でそろってくるでしょう!

もちろんヒラメ、ホウボウもまだまだ記録更新される事と思いますので、そちらも楽しみです☆

 

その他釣果としてはG-DREAMさんが江の島沖でメバル

アジ狙いのゲストだったようです^^;

アジがもうちょっと波に乗ってくれればいいんですけどね~…やや不調ですーー;