本日の釣果!今シーズン初キメジ釣果!

17.07.02

こんにちは、スタッフ岩井です。

沖の方が荒れた土曜日、そしてうねりが残った日曜日と落ち着かない週末を迎えました。

それでも本日は多くのお客様が出港され、にぎやかでした^^

 

さぁそして、今シーズンのマグロ釣果はキメジでスタート!

東側のパヤオあたりみたいです。

オーナーさんは船を持たれたばかりですので、嬉しい釣果になったことでしょう!

マグロゲームにはまるかな?^^

熱い夏を迎えてほしいですね~☆

 

続いてヒラメ釣果!

こちらはベテランのALPHAさん、烏帽子の側でイワシを落とし込みヒラメ2枚とイナダ釣果↓

ヒラメは54cmで、今シーズンの自身とマリーナの記録更新となる一枚!

イナダは57cmで、同じポイントの落とし込み。

もう一本ヒットしたらしいのですがそちらは無念のバラシ(;;)

お見事でした☆